NMB48公式YouTubeチャンネルの9期生密着、#12がアップされました。

ついに、最終回です!

 

ナレーションは、今回も、れーちゃん

 

いよいよ、9期生公演初日です。

 

リハーサルですが、

 

さんざんのようで、、、

 

 

ここで、タイトルコール!

 

 

衣装に着替えて、開幕まであと1時間

 

 

キャプテンわかたん、

流石、9期生最年長、しっかりキャプテンしてます!

 

円陣からの、

 

開演!

01 Generation Change

 

02 命のへそ

 

03 思春期のアドレナリン

当日、私はDMMの生配信で視聴してたんですが、オープニング3曲で、あまりの完成度の高さに、度肝を抜かれました。

密着動画を#1から観た今、また違った感動があります。

 

ところが、

初日メンバーに選ばれなかったメンバーは、やはり観ていて悔しいようで、、、

 

 

ユニットコーナー

04 クロス(青原和花・田中美空・二瓶愛美)

 

05 てもでもの涙(板垣心和・池田典愛)

こよりん・てんなの美人さん2人は、背に高さも揃っていて、ユニットとしても美しい!

 

06 制服レジスタンス(渋谷沙雪・古川雪乃・西田帆花)

 

07 わがままな流れ星(芳賀礼・青原優花)

ユニット曲は、カッコいい系からカワイイ系まで、メンバーに合わせて様々です。

 

後半、

08 黄金センター

オープニング1曲目もですが、楽曲にプロデューサーの”想い”が込められています。

 

09 野蛮なソフトクリーム

かわいい選抜5名がメイン。

 

で、

10 カモネギックス(ダンスリミックスver.)

ダンス選抜5名は、ソロダンスを披露!

 

本編ラスト

11 不毛の土地を満開に

ここに来て、最も難しい曲は、スゴい!

加入して2か月ちょっとでの披露には見えません!!

 

 

そして、そして、、、

EN3 タンポポの決心

 

公演を終えてのメンバーに感想

しっかりやり遂げて、清々しい表情ですね。

 

 

最後は、キャプテンのわかたんが締めます。

 

公演名、

「世代交代前夜」公演

 

 

プロデューサーのゆうみんから労いのおコトバです。

 

 

キャプテンこじりんも、

 

 

最後に、9期研究生17名全員で、プロデューサーのゆうみんに感謝の御挨拶!

 

 

記念写真も17名全員で!

 

ここで、12回にわたった9期生密着動画、終了です。

 

 

先輩メンバー、特に7期生、8期生がその存在に焦りを感じる9期生。

密着動画は今回で終わりですが、バラエティー力も高いメンバーが揃っているので、今後、劇場公演だけでなく、新YNNなど、多方面での活躍を期待します!!