本日(3月9日)のNMB48劇場は、いつもより30分早い18:00開演で、9期研究生公演

なので、帰宅中の電車の中、iPhoneのちっちゃい画面でDMMの生配信を視聴してました。

 

おそらく、、

当初出演予定だった、あみたんが小6なので、お見送り会も含めた終演時刻を20:00前にしようと言うことでの30分前倒しだったと思うのですが、その、あみたんがインフルエンザで休演。

 

 

そして、

公演センターのれいぽんもインフル休演で、急遽、プロデューサー自ら出演。

 

で、

ユニットコーナー

07 わがままな流れ星

ゆかたん・わかたんの青原姉妹ユニットが、早くも実現!!

まぁ、自己紹介の並び順で、何となくわかりましたが、、、

 

MCでは、9期研究生が、ゆうみんに懐いているのが見えて、微笑ましかったです。


---------------

 

帰宅すると、NMB48の運営事務局からメール便が届いていました。

 

開封すると、、、

ROOMSの早期入会特典のメンバー直筆サイン&ニックネーム入り限定生写真でした!!

勿論、さかたんver.

 

これは、なかなかレアで良いですね!!