「NMB13」の劇場盤、個別写メ会の決済が、UNIVERSAL MUSIC STOREでエラーになっていた件ですが、

 

 

 

今日(2月18日)、午後から改めて試してみると、

 

エラーなしに、決済できました。


無事、注文完了です!!

 

 

まずは一安心ですが、システムエラーのないように、しっかりとしていただきたい > UNIVERSAL MUSIC STORE

 

---------------

 

本日、J1リーグ 2023年シーズン開幕です!

 

ガンバ大阪は、アウェイスタートで、ホーム開幕戦は来週。

 

 

それに先だって、先週、ガンバ大阪ファンクラブから宅配便が届いて、

 

 

今シーズンのオーセンティック・ユニフォームが到着!

ガンバ大阪のユニフォームは、しばらくずっと、umbroだったんですが、今シーズンから、hummelに変わりました。

 

あと、ユニフォームにQRコードがついていて、スキャンすると、

なかなか面白い取り組みです。

 

 

そして、背番号は、今シーズンも「5」

三浦弦太選手

ただ、表記が「MIURA」から「GENTA」になっています。

 

 

今シーズンこそは、終盤まで優勝争いしているように願います!!