NMB48の公式YouTubeチャンネルの、

NMB48 9期生密着、

先週末から、#3が、配信開始されています。

 

 

いよいよ、最終セレクション!

 

青原姉妹が真っ先に呼ばれます。

 

小6コンビのあやみちゃん

 

歌唱審査で、中森明菜の『DESIRE』を歌った、みそらちゃん

 

既に、存在感を出している、てんなちゃん

 

小6コンビのもう一人、あみたん

お披露目後の今より、さらに幼い感じがしますね。

 

個人的に、9期生で注目の、れいぽん

 

 

 

ナレーションは、前回に引き続き、れーちゃん

 

タイトルコール!

 

 

ここから、「最終セレクション」編の始まりです!

 

 

 

 

AKIRA先生、登場!!

 

 

 

 

 

 

”語録”は、つづきます!

NMBに、AKIRA先生がいてくださる限り、大丈夫だと思える瞬間です。

 

 

合間合間に、インタビューがあるんですが、今となっては、”9期生”ですが、これを受けている段階では、まだ、「候補生」なので、期待と不安が入り交じった、微妙な感情が見えますね。

 

でも、

この段階でも、青原姉妹”姉”は、しっかりしてました。

 

一方、妹ちゃんは、やっぱり妹ちゃん!

 

さらに、AKIRA先生の”語録”は、つづきます。

 

ほのぴーは、前回までの配信で、8期オーディションも受けていたことの件があって、よけいにチカラが入ります。

 

 

そして、そして、、、

 

 

 

 

#4が待ち遠しい!!