2月1日に、久々に行われる、「なんばらえてぃー」公演、

モバ枠と映像倉庫枠の両面待ちでエントリーしていたんですが、

本日(1月29日)、

 

AKB48グループチケットセンターから、

モバ枠当選通知が来ました!!

 

 

1月16日に、チームN「夢中雷舞」公演に当たってから約2週間、

再び、モバ枠で当選です!

て言うか、ここ最近、モバ枠でしっかり当選するので、映像倉庫会員枠の存在意義が??

 

 

で、

当日の出演メンバーが、

 

坂田心咲・塩月希依音・新澤菜央・隅野和奏・出口結菜・原かれん・平山真衣・前田令子・坂下真心・田中雪乃

 

 

初日メンバーが、

李始燕・坂田心咲・佐月愛果・塩月希依音・新澤菜央・隅野和奏・出口結菜・原かれん・平山真衣・前田令子

なので、

 

しよみん、あいぴ OUT

で、

まこち、ゆきのちゃん IN

ですね。

 

さかたん、あいぴの推しメン2人出演というのは魅力ですが、一方で、どっちを見ていいか迷ったりもするので、あいぴ休演は、逆に、さかたんに集中できて、個人的にはよかったかもです。

 

それと、前回劇場観覧した、

1月16日のN公演でも、まこち、ゆきのちゃんが跨ぎ出演だったので、この2人には、何か縁がありますね。

「坂坂コンビ」、再び劇場で観ることができるのもラッキーです!

 

あとは、ここ最近、ランダム抽選での座席位置が、真ん中より前に行ったことがないので、そろそろ良席に期待です!

 

---------------

 

本日のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演、昼夜2回公演。

 

そして、18:00からの夜公演は、

れなたん卒業公演です。

 

久しぶりのチームN”フルメン”も相まって、胸アツ必至!

 

”DMM最前”で、見守りたいと思います!