1月26日(木)のNMB48劇場は、再集結したW1N-C公演でした。

 

この日、ヲ友達の2人が、それぞれに当選して劇場観覧するということで、出待ちして、「報告会」。

そのため、暖かい建物の中で、DMMの生配信で視聴しつつ、途中からモニ観しました。

 

で、DMMアーカイブで、改めて、一部を振り返り。

 

 

01 HA!

 

 

NAMBATTLEを彷彿とさせるオープニング

 

 

02 不毛の土地を満開に…

そもそも、2曲目にこれを持ってくるのがスゴい!

 

 

03 ウッホ ウッホホ

ゴリラは、ここのところ、”ライフワーク”となりつつある、しおりちゃん

 

 

MC1

 

明日(1月29日)が卒業公演のれなたんが、みんなを再集結させてくれました。

 

 

ユニットコーナー

 

04 狼とプライド【ゆいな、れなたん】

れなたんは、文句なしでカワイイですが、ゆいなは、半分ネタ?!

 

 

05 禁じられた2人【ちっひー、しおりちゃん】

期生は違いますが、同い年の2人

 

 

06 ツンデレ!【みかにゃん、れいこ】

ドラ3同期の2人

どちらも、ギャルが似合ってます。

 

 

MC2

ここにきて、れなたんがゆいなに対して、結構”毒舌”を吐いていて面白かったです。

 

 

後半曲~アンコール

は、端折りまして、、、

 

当日、ここらで、NMB48劇場に行って、モニ観しました。

 

B1Fのロビーに降りて行くと、ここ最近にはないくらい、結構な人がいました。

私は、ロビーが寒いので、途中参戦でしたが、ここで、出待ちしていたヲ友達の1人が先着していました。

 

 

スクリーンの映像で振り返りつつ、

 

 

アンコール

 

EN1 Only today

個人的に、この曲がイチバン、エモかったです。

 

 

EN2 全力グローイングアップ

からの、

れなたん

「最後の曲、、、」

 

ここで、れなたんにはサプライズで、

スクリーンが降りてきて、

 

 

卒業した、W1N-C元メンバー、

ななほ

 

あんちゅ

 

 

EN3 GIVE ME FIVE!

 

歌い出し、ゆいなが泣き出して、つられて、れなたんの目にもナミダ

 

曲中、れなたんからの感謝のコトバ

聞いていて、切なくなりました。

なかなか、報われることがなかったと思いますが、れなたんの中で、NMBでの思い出が”宝物”と言ってくれたことが救いです。

 

 

 

終演です。

 

 

 

DMMアーカイブならではの、「DMMのコーナー」も、6期の同期2人で、

 

最後に、公式Twitterから

 

れなたんの卒業公演、

明日は、DMMの生配信で視聴させてもらいます!!

 

---------------

 

久々の「なんばらえてぃー」公演

 

 

モバ枠と、映像倉庫枠の両面待ちで、エントリーしました。

 

-----------------
【公演日】2023/2/1
【開演時間】18:30~
【公演名】「なんばらえてぃー」公演
【応募枠】NMB48Mobile会員枠
【抽選完了予定日時】2023/01/29 23:59
-----------------

 

ということなので、明日の抽選結果を楽しみに待ちたいと思います。