新YNNで、「ケイト取調室」の最新作が配信開始されています。

 

出演は、ケイトちゃん

 

みぃーき

 

今回のゲストは、

もっちゃん

 

 

タイトルコール!

 

早くも、#14です。

 

前回のあいぴにつづいて、7期生からの登場です。

 

 

いつものように、タレコミ情報

まずは、れーちゃんから。

 

こんな目だそうで!

 

 

チームB2メンバーから、

みおち

 

同様のタレコミは、

みっひー

 

 

 

ここからのタレコミが、前回のあいぴ以上にヤバいです。

 

同期、わかニャンからも、

 

さらに追い打ちをかけるように、

「もつおじ」情報が、、、

 

結局、

 

そんなところで、

ケイトちゃん

 

みぃーきも、

これは、5期生「しおりおじさん」の系統を伝承していますね。

 

 

で、

いつもの「ジンギスカン定食」

 

もう、何回もやっているのに、言い間違える、みぃーき

流石です!!

 

みぃーきに連れて行かれて、、、

 

次回につづきます。

 

 

新YNN、新年に入ってようやく新コンテンツが配信されました。

ずいぶんゆっくりですが、まぁ、新YNNクオリティーだからしょうがないですね。

 

「スポキン」の最新作に期待です!!