本日のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演

 

8期研究生のあやぴょんが初跨ぎです!

 

さかたん、久々に公演センターでした。


---------------

 

先週月曜日(1月16日)の、チームN「夢中雷舞」公演観覧のつづきは、

アンコールからです。

DMMアーカイブで、改めてチェックします。

 

EN1 夢中人

センターポジションは、公演センターの、うーか

 

 

EN2 好きだ虫

これは、なぎちゃん休演のときのいつものように、こじりんセンター。

 

つづいて、

EN3 挑発の青空

 

 

MC4

 

ここで、「坂坂コンビ」が並んでます!

 

 

EN4 抱きしめちゃいけない

 

終演です。

 

跨ぎメンバーの紹介。

8期研究生、ゆきのちゃん

劇場で、生のパフォーマンスを観ると、DMMの画面以上にダンスの上手さが、素人にも伝わりました。

何か、パフォーマンスに余裕すら感じました。

末恐ろしい中3です!!

 

そして、もう1人

同じく8期研究生、まこち

ゆきのちゃんとはまた違った魅力で、丁寧なパフォーマンスに好感を持ちました。

 

 

と、

一抹礼で、

「デ・デーン!」

劇場で、生で聞くのは初めてでした。

 

4thアルバムの情報で、

 

リード曲の選抜メンバー発表!

 

さかたん、初選抜!!

 

そして、もう1人

ゆいな

 

センターは、

みかにゃん!!

 

16人選抜!

 

 

オンライン個別お話し会とともに、リアルイベントの日程も発表!

詳細の続報が待たれます。

 

メンバーからひとこと。

みかにゃん

 

さかたん

推しの初選抜はうれしいところですが、かつてのあーやん並みに運営から”推さ”れていて、何だかコワいくらいです。

 

ゆいなも別仕事終わりに駆けつけました。

 

 

今度こそ、

一抹礼!

 

 

DMMアーカイブならではの、「DMMのコーナー」

「坂坂コンビ」、約半年ぶりの共演でした!

 

---------------

 

お見送り会、

からの、金子支配人に会釈して、完全終了!

 

写真は、集合のL判を1枚だけ購入しました。

 

 

最後に、

チケット発券時に撮った、ロビーの”壁写”

 

壁写が新しくなって、初めて現物を見ました。

さかたん、Tシャツから、ようやく衣装での壁写です。

 

 

チームN「夢中雷舞」公演、劇場観覧はこの日が3回目でしたが、さかたんが公演センターじゃないのは、初めてでした。

個人的に、ちょっとモノ足りない気もしましたが、座った座席位置が舞台上手側で、公演でのさかたんのポジションが、ちょうど正対する感じが多くて、それはそれでよかったです。

 

 

次は、「なんばらえてぃー」公演が狙い目ですね。

ただ、なかなか公演がないんで、難しいところです。