今日は、先週(1月21日)の土曜出勤の振替で、1日お休み。

午前中、食料の買い出しに出ただけで、後は家でYouTubeを観たりしてボーッとしてました。

 

先日、”YouTuber”デビューした、NMB48 8期研究生の福野杏実ちゃん。

現在、vlogが3本上がっています。

 

特に、2本目・3本目のリハ、公演の「裏側」が面白い!

編集も上手で、テンポがあって見やすいです!

 

隠れた才能開花!!

次回アップも楽しみで、「チャンネル登録」しました。

 

---------------

 

先週月曜日(1月16日)の、チームN「夢中雷舞」公演観覧のつづきは、ユニットコーナー明け、MC2からです。

 

 

しんしん仕切りで、ギャップを感じて胸キュンすること

 

さかたんが”暴露”?した、

しんしんのレッスン着がくしゃくしゃ問題

 

と、

れなたんの

はるちゃん・しんしん幼稚園児ことば問題

が、印象に残りました。

 

ここから、後半へ突入!

07 GAGAGA

 

 

08 伝説の魚

 

さかたん、ふうわと並ぶと背の高さの違いが歴然!

 

 

09 休戦協定

 

”煽り”は、さかたん

 

 

10 ダンシングハイ

後半4曲、畳みかけるように、あっという間です。

これは、観ている側のハナシで、メンバーは、なかなかキツそう!

 

MC3

 

11 靴紐の結び方

はやくも本編ラスト!

配信で観ている分には、何も思いませんが、劇場観覧だと、終わりが近づいてきた感がして、ちょっと悲しい、、、

 

本編終了です。

 

アンコールにつづきます。