本日(1月22日)、ゆーりのバースデーイベントに行ってきました。

 

「太田夢莉 Birthday Event“JUMP”」

1月21日(土) 東京、3回公演

1月22日(日) 大阪、3回公演

 

ゆーり、誕生日は12月1日ですが、その頃ちょうど大阪で舞台だったので、年が明けての開催。

それと、年末でShowtitleを退所したのも関係あるかもです。

 

 

事前に、特設サイトでグッズをチェック。

 

全部で3種類

アクスタ

 

フォトブック

 

ブロマイド

 

私は、”生誕T”的なものが欲しかったので、今回は、パス。

それと、前回、22歳の生誕イベントが、2021年12月17日にBananaHallであったときのペンライトを持参しました。

 

 

 

開場の5分前、14:25に大阪国際交流センターに到着。

 

「本日の催事」

お堅い内容の中、小ホールだけ異彩を放っています。

 

 

チケットは、QRコードの電子チケット。

 

座席は、「J-6」

座席表を見ると、

めっちゃ、後ろです。

 

しかも、中に入ってからわかったんですが、センターブロックのK列は、開放されていなかったので、実質最後列でした。

ホント、最近座席運がありません。

 

それでも、最後列でもNMB48劇場の最後列から舞台と同じくらいの距離感でした。

 

あと、

入場時に、ポストカードを1枚もらいました。

会場、部毎に違うようで、全部で6種類。

 

 

イベント内容は、

冒頭、1曲披露の後、

トーク、

映像上映

質問コーナー

抽選会

ミニライブ3曲

エンディング

で、70分ほどでした。

 

 

ラストは、「お見送り会」

後列からだったので(1部は前列からだったらしいです。)、即!!

 

2部通し特典で、引き続き「2Sチェキ会」なのですが、私は2部のみ参戦で、そのまま帰宅しました。

見ていると、ほとんどの方がチェキ券を持っていたので、なかなかのものです。

私は、チェキのために、15,000円は出せませんでした、、、

 

NMBの4thアルバムのリアルイベントも控えていますし、、、

 

 

最後に、公式Twitterから

 

昨年10月末のBananaHallでのイベントぶりで、割とすぐに会えたんですが、今回は、お見送り会で間近でゆーりと会えて良かったです。ま、一瞬ですけど。

”再始動”ということで、これからイロイロ楽しいイベントもありそうなので、23歳のゆーりに、期待しています!!