本日(1月17日)のNMB48劇場は、チームM「恋は突然やってくる」公演

 

 

今日は、珍しく1時間残業だったので、帰りの電車の中で、ユニットコーナーの終わりあたりから、DMMの生配信で視聴しました。

 

8期研究生のリサちゃんが、初跨ぎ!と思って観てたんですが、

一抹礼前、、、

みらこが卒業発表!!

この間の、新成人企画の配信を観ていたときにはそんな素振りもなかったように思えたのですが、、、


先日の、れなたんの卒業発表のときもですが、ドラ3・6期のメンバーが卒業発表するとき、必ずしも報われたときばっかりではないと思うのに、心からの感謝の弁を聞くと、何だかコチラが申し訳ないように感じてしまいます。

 

それと、「漆黒のチェイサー」の”相方”、ゆいなが初選抜発表の翌日に卒業発表とは、この巡り合わせ!

 

 

第3回ドラフト会議で、私は、みるるんが在籍のチームMのSHOWROOMから投票をしていたので、今でも、”れいちぇるの妹”として、みらこが3巡目で選ばれたのを覚えています。

 

そして、あれだけいたドラ3メンバーも少なくなってきて、ついに、チームMメンバーは、全員卒業ということに。

 

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

卒業発表、お疲れさまでした!

そして、卒業まで、全力でアイドルをやり切ってください!!