昨日(1月14日)から、NMB48の公式YouTubeチャンネルで、

NMB48 9期生密着#1

が、配信開始されています。

 

それに先だって、金曜日にSHOWROOMで公開されているんですが、なかなか生配信を視聴するのは難しいので、YouTubeにアップされてからチェックしました。

 

 

オープニングは、今年の元日公演の模様から!

 

AKIRA先生、9期生の今シリーズでも見せてくれてます。

 

ナレーターは、

ケイトちゃん

 

#1

スタート!!

 

前回の8期生密着から、もう1年ですか!

早いですね。

 

今回も、この9期生密着をみて、メンバーの顔と名前が一致していく感じですかね。

その前に、暮れの新YNN24時間生配信で、9期生も何人かおぼえました。

 

 

アイドルの”前歴”ありの、

てんなちゃん

確かに、既に完成された感があります。

 

個人的には、

れいぽんに注目!

 

それと、あいぴも憧れの先輩に入るようになってきました。

なぎちゃんネルでは、さかたんの名前も挙がってましたね。

 

あとは、

最年少、小6の2人

 

 

それと、

9期生の話題はなんと言っても、

 

青原姉妹!

 

 

妹ちゃんのほうが、背は高いです。

 

 

次回配信、

 

#2にも、期待です。

 

---------------

 

明日は、

チームN「夢中雷舞」公演

 

モバ枠で当選したので、劇場観覧してきます!!

 

ただ、ランダム配席、ここのところ良いところに当たってないので、そろそろ良席に期待しています。

 

あと、さかたんの公演センターも!!