昨日(1月13日)のNMB48劇場は、7期生みさきちゃん、15歳の当日生誕でした。

 

 

帰宅中に、DMMの生配信で視聴しましたが、改めてアーカイブでチェック。

 

 

00 overture

客席内、黄色とピンクのペンライトが、綺麗に前後で分かれています。

 

幕が開いて、

公演センターは、ゆななん。

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

本日の主役、

みさきちゃん

 

 

MC1

やよいちゃん仕切りで、

”ほう・れん・そう”の、「報告したいこと。」

 

みさきちゃん

「15歳になりました!!」

 

 

ユニットコーナー

04 ハート型ウイルス

 

台詞は、ゆきのちゃん

 

エンディングもバッチリ決まりました。

 

 

05 ランナーズハイ

 

 

06 蜃気楼

みさきちゃんは、やよいちゃんと共に、ここで登場!

 

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

EN3 スワンボート

終わりで、

 

ゆななんが口火を切って、、、

 

生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、なぎちゃん

代読、じおんちゃん

 

御家族からのお手紙は、お母さまからで、代読あやぴょん

 

メンバーからの色紙

イラストは、もはやB2生誕祭の定番、あやぴょん!

 

最後に、

みさきちゃんからメッセージ

・14歳の1年、一番は、NAMBAZAAR2022白組での昇格

・15歳の1年では、選抜メンバーになって、なぎちゃんとMVを撮る。

 

 

ゆななんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

 

DMMアーカイブならではの、「DMMのコーナー」

当日生誕で主役のみさきちゃんと、公演センターゆななん

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

4月からは、高校生。

さらなる飛躍の1年にしてください!!

 

 

P.S.

公式Twitterの#で、

#芳野心咲生誕祭2022

と、

#芳野心咲生誕祭2023

のどっちが正しいんでしょうね?

 

”年度”でいって、#2022 ですかね??