今日(1月12日)のNMB48劇場は、ゆずず20歳の当日生誕!

 

NMB48 チームM「恋は突然やってくる」公演 本郷柚巴 生誕祭

・・・・・・

・・・・・・

いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

大幅に端折って、、、

 

EN1 恋のお縄

明け、みらこが口火を切って、

 

生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、おんたん。代読ケイトちゃん

ドラ2で、現役で残っているのが、おんたんとゆずの2人になってから結構長いですね。

NMB最年長のおんたんが、いつまでいてくれるか??

 

御家族からのお手紙は、お父様からで、代読アンジュ

決まったモノを読むんだったら、アンジュ、抜群に上手いです!

 

メンバーからの色紙

チームM以外のメンバーからも寄せ書きがあるとか。

 

そして、20歳を迎えたゆずちゃんからメッセージ。

19歳の1年で、一番印象に残っているのは、グラビアでブレイクして、ようやく掴んだ”初選抜”ですね。

 

みらこが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

EN2~EN4は割愛

 

終演です。

 

一抹礼後、ゆずず・みらこの2人が残って、、、

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

 

 

”ゆずなな”が、中学生の頃から見ているので、ゆずずが20歳だと、なかなか実感がないです。

 

個人的には、昨年の26thシングル初選抜のときのツイートが、何回見ても泣かせます!

やっぱり、なーみは、ゆずにとって、卒業しても永遠の”相方”なんですね。

 

---------------

 

1月16日(月)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演

さかたん、今年初のN公演出演です。

・・・・・・

・・・・・・

 

と言うことで、

モバ枠と映像倉庫枠の両面待ちで、エントリー完了です。

 

 

抽選結果は、

-----------------
【公演日】2023/1/16
【開演時間】18:30~
【公演名】TeamN 「夢中雷舞」公演
【抽選完了予定日時】2023/01/13 23:59
-----------------

なので、楽しみに待ちたいと思います。