本日(11月30日)、帰宅すると、宅配BOXにAmazonから荷物が届いていました。

 

 

開封すると、、、

本日発売日の、みるるん 2ndシングルです!

 

 

初回封入特典の生写真

 

 

今回、”お渡し会”系の特典付きシングルもあったんですが、普通に初回限定盤を1枚だけ購入。

NMB時代の握手会があった頃なら、1回のシングルで、劇場盤を30~50枚は買っていたので、我ながら、隔世の感があります。

 

 

で、

楽曲の方は、1stのバキバキな感じから一転して、柔らかいガーリーな感じに仕上がってます

 

さっそく、iTunesに取り込んだので、明日から通勤時にiPhoneで聴き込みたいと思います。