NMB48劇場で、11月28日(月)に開催される、あいぴ・アンジュのじゅぴっぴ冠ライブ、

AKB48グループチケットセンターで、モバ枠、映像倉庫枠の両面待ちでエントリーしていました。

 

 

本日、当選通知が届きました!

先々週、2日連続で当たったので、厳しいかと思ってましたが、すんなりモバ枠当選です!

 

 

あいぴのペンライトカラー、

濃いピンク × 黄緑

は当然知っていますが、

 

アンジュのペンライトカラーを知らなかったので、エケペディアで調べました。

オレンジ × 紫

 

当日、基本は、あいぴのペンライトカラーにしますが、アンジュソロの場面もあるかと思い、事前チェックです。

 

 

モバ枠当選でも、座席指定は当日のランダム抽選なので、この際、入れるだけで良しと思っておきます。