新YNNでの”プレゼンツ企画”、今月は、れなたん!

 

現在、早くも「#2」が配信開始されていますが、まずは、「#1」から。

 

 

れなたんプレゼンツ企画、タイトルは、

 

出演メンバーは、

れなたん

 

はるちゃん

 

ケイトちゃん

 

8期生から、やよいちゃん

 

 

メンバーの「やりたいこと」

 

やよいちゃん

 

はるちゃん

 

れなたん

 

ケイトちゃん

 

それでは、、、

 

タイトルコール!

 

 

#1は、はるちゃんのやりたいこと。

 

 

今回のロケ地は、さかい利晶の杜

 

南海電車の中吊り広告に「さかい利晶の杜」があって、どんなところか気になっていたところでした。

堺市ゆかりの千利休と与謝野晶子に関連する施設のようで、、、

それで、「利晶」なんですね。

 

 

 

さっそく、ロケ開始です。

 

本格的に、茶道を体験します。

 

いきなり、お菓子が出てきました。

 

 

ここら辺で、そろそろ、、、

 

 

はるちゃん、画になってます。

 

 

 

ここで、はるちゃんの感想

 

 

そんなこんなで、

やっぱり、足が痺れます。

 

 

といったところで、

 

ロケ終了です。

 

 

ロケバスに戻っての感想。

はるちゃん、大満足!

 

 

次回は、

ケイトちゃんのやりたいこと。

 

#2も既に配信されているので、チェックしないと!