今日(11月21日)の配信はなかったですが、昨日まで、4日ほど連続で、さかたんのSHOWROOM配信がありました。

 

高校生なので、22:00まで。

スクショタイム!

ダサかたんポーズ!

 

---------------

 

先々週、11月11日(金)に開催された、さかたん生誕祭観覧のつづきは、MC明けの後半からです。

 

 

07 GAGAGA

この曲も、さかたんセンターですが、SDN48の大人な楽曲、頑張りました!

 

それでも、17歳にはまだ早い?!

 

 

08 伝説の魚

前曲とはうって変わって、

 

この表情です!

 腹筋が綺麗!!


 

09 休戦協定

曲調が一気にコミカルに!

 

”お誕生日席”

 

 

 

 

10 ダンシングハイ

この今日は、はるちゃんセンター

ゆうみんとはまた違った魅力で、良き!

 

やよいちゃんも頑張りました。

 

 

 

やよいちゃんの曲紹介の後、

うーか「最後の曲になります。」

 

11 靴紐の結び方

 

 

 

本編終了です。

 

 

アンコールにつづきます。