今日(11月19日)は、午後からワクチン接種の4回目に行ってきました。

4回とも、モデルナ製でした。

 

副反応が心配ですが、明日は日曜でお休みなので、何とかなるでしょう。

 

---------------

 

先週、11月11日(金)に開催された、さかたん生誕祭観覧のつづきは、ユニットコーナーからです。

 

 

04 下衆な夢 (小嶋/貞野)

久々に、キャプテン同士のユニット

 

こじりんのペンライトカラーが、赤×赤

はるちゃんのペンライトカラーが、オレンジ×オレンジ

 

私は、このときは、青×黄色から、オレンジ×オレンジにチェンジ。

客席には、赤×オレンジのヲタさんもいました。

 

エンディングの”決め”ポーズ。

こじりんは勿論ですが、はるちゃんの革ジャン姿も似合ってます!

 

 

05 クサイモノだらけ (坂田/加藤/石田)

この、さかたんのユニット曲でのペンライトは、フライヤーで、青色の指示。

 

さかたん、センターです。

 

ゆうみん、うーかのだんさぶる!メンバーが両サイドを固めます!

推し補正は認めますが、ダンスメンに挟まれても、さかたんのパフォーマンスは、決して見劣りしません!

よく頑張りました!!

 

エンディングも、バッチリ決まりました。

 

 

06 人魚のバカンス (望叶/平山/新澤/泉/龍本)

みかにゃんセンターで、チームB2から跨ぎ出演のやよいちゃんは、ここに登場。

 

やよいちゃんの表情に注目!

カワイイ!

 

エンディング

 

 

ユニットコーナー明け、

MC2

生誕祭ということで、お題は、「みちゃぴぃについて、何でも聞いちゃおう!」

 

ゆうみんが、さかたんの腹筋バキバキな理由を尋ねると、

中学のときに陸上部だったと。

他のメンバーでも、しんしんみたいに、ウエストがめちゃめちゃ細いメンバーもいますが、腹筋が割れてるメンバーは、そうは居ないですね。

 

他のメンバーも加わって、

 

同期のやよいちゃん

初めて会った頃は、ギャルメイクだし、ヒョウ柄のシュシュをつけてたりして、「絶対コワい」と思ってた。

 

これを受けて、

メイクのとき、眉毛が今なくて、抜きすぎてて、(みかにゃんに)「『いなヤン』みたい」って言われて、

何かのマスコットキャラクターかと思って、(みかにゃんに)「『いなヤン』って何ですか?」って聞いたら、

「田舎のヤンキー」。

 

ギャル繋がりで、みかにゃん登場!

「マジで、ギャルになって欲しくて、、、」

 

「ノリノリでやります!」

 

新YNNの隅野和奏プレゼンツロケでの、みちゃぴぃが、みかにゃんプロデュースで再び見られるか?!

 

 

公演、後半につづきます。