最近、何やらイベント開催中のようで、さかたんも、結構SHOWROOM配信をしてくれてます。

 

通知が来るんで、観られる時間だと、チェックしてます。

 

さかたんは、個人的に顔立ちがめちゃめちゃタイプなんですが、SHOWROOM配信を観ていて、声も好きだなぁとしみじみ感じ入っておりました。

 

---------------

 

先週、11月11日(金)に開催された、さかたん生誕祭観覧のつづきです。

 

DMMアーカイブで、改めて記憶を引き出し、、、

 

00 overture

生誕祭実行委員からのフライヤー指示で、さかたんのペンライトカラー青×黄を客席の前後で綺麗に分けました。

この指示は、次のM01まで。

 

2019年3月のりいちゃん(大田莉央奈)最初で最後の生誕祭に、100発98中権利を使って劇場で観覧したんですが、そのときは、ペンライトカラー青×黄を客席の真ん中で分けて、左右で色分けしてました。

 

 

01 1994年の雷鳴

幕が開いて、

”N”の人文字が展開すると、、、

さかたんセンター!

 

この週の初め、11月7日(月)のN公演で、さかたんが初めて公演のセンターに立ったんですが、生誕祭には、こじりん、はるちゃんが出演なので、さかたんのセンターは、まったく予想していませんでした。

 

その後の公演では、センターに立っていないので、きっと、生誕祭ということで、はるちゃんが譲ってくれたんでは?!

 

 

02 メロスの道

 

曲終わりの”決め”ポーズからの、、、

 

03 重力シンパシー

このギャップが良き!!

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

うーか

「きみーー」

 

ゆうみん

「さかたんのことが大好きー」

 

そして、

さかたん

 

「笑顔満タンにしちゃうぞっ」で、

 

「みちゃてる坊主」を掲げます!!

 

はるちゃんパワー

 

 

後列に移って、

チームB2から、やよいちゃんが跨ぎ出演です。

さかたん、初の生誕祭に同期のやよいちゃんが出演してくれて、心強かったとか。

 

 

自己紹介明け、

MC1

みかにゃん仕切りで、「最近、キてるもの」

 

しんしんが、「他撮り風の自撮り」と、みかにゃんにイジられてました。

 

 

ユニットコーナーにつづきます。