新YNNで、月イチ更新の「スポキン」、今月も昨日(11月15日)から最新作が配信開始されています。

 

 

今回で、#8

出演は、

やよいちゃん

と、

 

さかたんに、前回より引き続き、負傷欠場のまこちの代打、アンジュ。

 

いつものように、ゆきのちゃんは、別ショットからの登場です。

 

こちらも、

前回に引きつづき、BBQロケの合間に収録。

 

で、お題は、

超定番です!

 

因みに、負傷欠場でBBQに参加のまこちですが、サッカーも経験者だそうで。

もし、サッカーロケに参加していたら、他のメンバーと差がつきすぎて、ロケが成立していなかったかも、、、

 

 

前回#7の乗馬で、初キンゲットのさかたん、気合いが入っています。

 

 

まずは、基本練習から、

 

 

 

つづいて、

 

ここで、アンジュが身体能力の高さと、”おとぼけ”天然ぶりを発揮!

 

練習の締めくくりは、

 

やっぱり、アンジュ!

 

 

早くも恒例の休憩タイム

 

今回は、干し芋をいただきます。

 

 

カズダンス!

 

 

いよいよ、対決です!

 

ぐっぱーで、チーム分け

 

ルール

 

眞鍋&坂田チーム

 

VS

 

龍本&田中チーム

それぞれのチームには、先生が1人サポートに入ります。

 

試合開始!

 

 

開始早々、アンジュが得点!!

 

畳みかけるように、アンジュが得点を続けて、、、

 

4-0

 

後半になると、マンツーマン作戦で、龍本&田中チームが追い上げましたが、

 

5-3で、

 

アンジュの圧倒的なパフォーマンスでしたが、、、

 

相変わらずの、アンジュワールド!

意味不明、且つ、何だかツボにハマる”迷言”を残しました。

 

 

そんなこんなで、来月につづきます。

次回は、まこちが復帰しているか?