先月の新YNN「スポキン #7」で、あーのんからの”指令”が、野外のBBQで、何かのロケっぽかったのですが、先週、新YNNの公式YouTubeチャンネルに動画がアップされています。

 

出演メンバーは、

わかぽん、みかにゃん、あーのん、まこち

 

緩ーく、トーク

最初のトークテーマは、

 

わかぽん

 

当初、BBQの”焼き手”をしていた、わかぽんですが、”衣装”に引火しそうで、まこちと交代

 

 

あーのんは、NAMBATTLE2での御褒美ロケが一番よかったと。

「シャトーブリアン」は、確かに美味しそうでした。

 

わかぽんのやりたいこと

 

まこち

アクティブ!!

 

みかにゃん

 

 

再び、わかぽん

 

 

 

次のトークテーマ

 

わかぽん

 

まこちは、ココナとのロケ

 

みかにゃん

ドラ3のB2メンバー4人でのスタジオ生配信。

このスイカの配信、私は生配信で観ていて、その後のみかにゃんとの握手会でこのときのことを話した記憶があります。

 

わかぽんは、「スポキン」の前シリーズ

当時、私も毎回楽しみにしてました。

 

 

次のお題

 

みかにゃん、意外にも、新YNN大好き!

 

わかぽんが、暴露話で、みかにゃんがツラくて辞めたいとわかぽんに泣いて訴えたとき、

どんなけ、YNN好きなんですか!!

 

 

次のお題

 

ドラ3メンバーは、達観してます。

 

 

次のお題は、私も興味あります。

 

あーのんは、2年前のトラウマ

 

 

で、総合MCの話題ですが、

2年前、ドラ3メンバーのあべまえだ。

去年、6期生、はるリンス。

と来て、今年は7期生だろうと予想。

 

みかにゃんは、まいてぃー

 

わかぽん予想、

にゃんぴぴ

私も、この線が強いと思います。

 

ここで、わかぽんがまこちに振って、

 

毎回、クレバーな答え。

さかたんが、まこちを評して、「地頭が良い」と言ってましたが、まさにそのとおり。

 

 

ここから、締めに入ります。

 

 

 

 

 

18分弱の緩い配信でした。

まぁ、新YNNなんで、こんな感じですかね。