この週末のNMB48劇場は、さかたん生誕祭と、12周年ライブの上映会でした。

 

 

私は、

11月11日(金) さかたん生誕祭、

11月12日(土) 上映会虫「ここ天2022編」

に参戦しました。

今まで、周年ライブで、城ホールに2日連続参戦、というのはありましたが、劇場で2日連続は、初めてです!

 

 

いつものように、1F広場のインフォメーションを写メ!

 

さかたん生誕祭

キャン待ちが8名までと、流石、生誕祭!

みなさん、劇場公演が当たったからには、スケジュール調整をして、何としてでも入ってきますね。

 

 

そして、

「ここ天2022」上映会

 

NMB48のオリジナル公演を改めて見返すという企画で、歌唱披露がない上演会虫は、キャン待ち31名までと、何だかかんだで、劇場に入りやすくなってる??

 

 

何はともあれ、両日で、レアな体験をさせていただきました。