久しぶりに、お昼休みの更新です。

 

 

本日(11月11日)以降のNMB48劇場、公演一覧は、

 

明日、土曜日に12周年ライブの「上映会」があります。

 

 

私は、12周年ライブ、グランキューブ大阪の最終日「JUMP虫」のみ参戦で、「ここ天2022」は、配信チケットを取って視聴しました。

生配信を観ていたんですが、さかたん、まさかの公演センターで、ビックリしましたが、12周年ライブの中で、個人的にイチバン良かったライブとなりました。

 

 

今回の”上映会虫”にも、さかたん出演!

 

 

ということで、さかたん生誕祭のモバ枠当選通知を受けてから、一般枠で、エントリー!

 

 

無事当選!!

 

この手の、楽曲披露なしの公演は、「キャンセル待ちおまけの追加募集」となることが多いので、モバ枠当選の翌日ですが、一般枠でも当たると思って、エントリーしたのでした。

私自身、2日連続でNMB48劇場に入るのは初めてです!!

 

 

それでは、この後18:30からのさかたん生誕祭と、明日の上映会、どちらも楽しんできます。