11月7日(月)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演でした。

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しましたが、改めてアーカイブでチェック。

 

 

 

なぎちゃん休演に加えて、はるちゃんも休演で、overtureから幕が開くと、

 

01 1994年の雷鳴

さかたんセンター!

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

さかたんの、この立ち位置は、なぎちゃん、はるちゃんがセンターのときのポジションです。

 

11月8日が誕生日のさかたん、16歳最後の公演です。

 

 

で、

ユニットコーナー

05 クサイモノだらけ

この曲でも、さかたんがセンター。

 

うーか、ふわりんが脇を固めます。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

 

アンコール

EN1 夢中人

 

さかたんがセンターの『夢中人』もイイですね!

 

終演です。

 

 

一抹礼後、キャプテン、副キャプとともに、残ってお話しするさかたん。

 

チームNの新しいセンターお披露目でした。


 

 

アーカイブならではの、「DMMのコーナー」

副キャプまいてぃーとさかたん。

 

 

と言うことは、

今後、なぎちゃん、はるちゃんが休演のときのN公演を狙えば、さかたんのセンターが観られる?!