この土日、NMB48は、ATCホールでリアル個別お話し会ですが、私は、今日、朝からフルタイムで土曜出勤でした。

早くからわかっていたので、今日のは何も取らずに、ATCホールへは明日参戦します!

 

---------------

 

そして、本日(11月5日)、J1リーグ最終節。

各地で14:00一斉にキックオフ

 

前節までで、ガンバ大阪はギリギリの15位ですが、ガンバが負けて、下位チームが勝つと、ガンバ大阪のJ2自動降格もあり得ます。

優勝争いも最終節まで持ち越されましたが、残留争いも熾烈です。

 

で、

ガンバ大阪はアウェーで鹿島と対戦。

中継はないので、テキストのみです。

 

他試合の途中結果で、暫定順位がめまぐるしく変わる中、

0-0でスコアレスドロー

 

16位の京都も引き分けたため、どちらも勝ち点1を積み上げて、ガンバがJ1残留です!

 

何とか、ガンバは来季もJ1リーグに残ることができましたが、来季は、優勝争いで、ピリピリしたいところです。

ここのところ、毎年言っているような気がしますが、、、

 

---------------

 

先月、予約しておいた、さかたんの生誕Tシャツですが、本日から引き換え開始です。

 

仕事帰り、なんばのオフィシャルショップに寄って、

ゲットしました!

 

明日は、リアル個別お話し会に着て行きます!!