今日(10月27日)は、大阪梅田のバナナホールに行ってきました。

 

 

 

ゆーりのトークイベントです。

13:00開演、17:00開演の2公演ですが、私は、夜の部だけ参戦しました。

 

15:40現地到着

 

それでも、この時間に梅田まで来るとなると、平日だし仕事中なので、先日の土曜出勤の振替を取って、1日休みました。

 

 

で、

私のチケットは、整理番号75番なので、建物の階段付近で待機。

 

開場して10分ほどで番号が呼ばれたので、地下へ

 

 

今回、何の予備知識もなしに参戦したんですが、冒頭ビンゴ大会!

~秋の大感謝祭~というのは、そういうことでしたか!

まぁ、私はこういったのに当たったためしがないので、今回もかすりもせず。

 

その後、事前に受け付けていた質問に答える「質問コーナー」

 

何だかんだで、1時間15分ほどのゆる~い、イベントでした。

バナナホールで、1曲も歌わないアーティストなんて、ゆーりくらい?!

 

それと、ゆーり年内最後のイベントで、今回、大阪のみで開催だったので、大阪以外からお越しの方が半分くらいいらっしゃいました。

 

 

去年も思ったんですが、成人してるのもありますが、NMB時代のゆーりから比べると、かなり”カド”が取れて、いい意味で丸くなった感じがします。

 

最後に、来年1月の予定もちょっとだけネタバレして、終演となりました。

これが、休日出勤と重ならないことを願うばかりです。

 

 

P.S.

普通のライブハウスの「ワンドリンク」は、普通の500mlペットボトルに、カラビナがついただけだったりしますが、バナナホールだと、”名物”自家製バナナジュースが飲めるので、何か、お得!