本日(10月25日)、NMB48劇場は休館日ですが、NMB48選抜メンバーは、19:30からNHK大阪ホールからNHK総合で生放送に出演。

 

しっかり録画予約をしていましたが、生放送もリアルタイムで視聴。

 

冒頭2曲目で『買物ブギー』で、いきなり登場でした。

NMBのオリジナル曲を披露できなかったのは残念です。


---------------

 

で、

昨日のNMB48劇場は、チームB2「なんば笑顔開花宣言」公演でした。

 

ヲ友達の一人が公演に当たったので、出待ちして「報告会」

寒くなってきたので、建物の中でDMMの生配信で視聴してました。

 

アンコール前になって、ようやくNMB48劇場に到着。

時刻は、19:30前

現在、20名までならモニター観覧ができるので、久々にB1Fまで降りて行って、ロビーでモニ観してました。

めちゃめちゃ久しぶりで、3年ぶりくらい?

 

 

終演後は、いつものメンバー4人で、「報告会」

4人揃うのも久々でしたが、同好の士で話していると、あっという間に時間が経ってしまいます。

いつも、ありがとうございます。

 

 

と言うことで、DMMアーカイブで、改めてチェック!

 

 

幕が開いて1曲目

01 一週間、全部が月曜日ならいいのに

あいぴセンター!

公演センターは、初です!!

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

あやぴょん、”お団子ヘアー”が変わって、印象がまた変わりました。

 

そして、

まこち、負傷欠場から公演復帰です。

 

 

ユニットコーナー

04 ハート型ウイルス

公演センターということで、ここでも、あいぴセンター

 

台詞は、

あやぴょん

 

エンディングもバッチリ決まりました!

 

 

05 ランナーズハイ

ぴかるん、脚がめちゃくちゃ上がってます。

 

 

06 蜃気楼

もっちゃん、みおち

この二人の身長差もかなりのものです。

 

 

07 絶滅黒髪少女

ここでも、あいぴセンター

今まで、あいぴも何回か公演のセンターに立てるチャンスはあったんですが、ちょうど舞台が入ったりと、なかなか機会がなく、ようやく本日待望のセンターに立ってます!!

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

ラッキーなんばターゲット

なんばガールは、もっちゃん

 

終演です。

 

 

DMMアーカイブならではの、「DMMのコーナー」

初センターのあいぴと、久々に公演復帰のまこち

 

 

今まで「届かなそうで」届かなかったセンターですが、本日ようやく「届き」ました。

一時、モバメでも病んでたあいぴですが、ようやく夢が叶って、何より。

 

これから、さらに飛躍していっていただきたいと、切に願います!

 

---------------

 

それと、本日、もっちゃん・ふわりんのB2「なんば笑顔開花宣言」公演最終出演日が、公式ブログにて発表されました。

 

・・・・・・

・・・・・・

 

あと2回です!!