本日(10月23日)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演、昼夜2回公演

 

さかたん、休演ですが、

チームB2から、あいぴが跨ぎ出演。

 

ということで、いつものように、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

まずは、3曲を終えての自己紹介

 

あいぴ、後列での自己紹介

珍しく、ハーフツインじゃなく、ポニーテールです。

 

同じくB2から跨ぎの、ゆきのちゃん

この時点で、2人のユニット曲がわかります。

 

 

で、

ユニットコーナー

04 下衆な夢

なぎちゃん休演で、こじりん・ゆうみん

 

05 クサイモノだらけ

で、なぎちゃんポジに、はるちゃんセンター。

まいてぃーポジ、今日は、ふわりんです。

 

06 人魚のバカンス

さかたん休演で、みかにゃんポジに入ったのは、みゅうちゃん。

センターです。

 

B2からの跨ぎメンバー2人は、この楽曲に登場

 

 

 

ユニットコーナー明けのMC2

あいぴに対して、一番端から、ゆきのちゃんが鋭いツッコミ!

最近、ツッコミキャラが定着してます。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

終演です。

 

 

一抹礼前、跨ぎメンバーの紹介

 

キャプテンはるちゃんからも、MCでの2人のコンビネーションを褒められました。

ここのところ、あいぴは、B2でイジられキャラになりつつあります。

キャプテンですが、、、

 

一抹礼

 

 

この後、18:00から夜公演です。

コチラも、生配信でチェックします。