先週木曜日(10月20日)は、ゆうみんの生誕祭でした。

 

 

DMMの生配信で視聴しましたが、改めてアーカイブでチェック。

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

「24歳になりました!」

 

 

自己紹介明けのMC1では、さかたんが仕切り。

「○○の秋」について

まずは、無難に仕切りができました。

 

 

つづいての、ユニットコーナー

04 下衆な夢

なぎちゃんが休演のときは、こじりんとゆうみんのペア。

 

05 クサイモノだらけ

はるちゃんセンター、うーか、まいてぃー。

 

06 人魚のバカンス

で、さかたんがセンターです。

 

次のMC2のメンバーが、フライングで出てきて、

 

ちょっと、バタバタの図

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール

EN1 夢中人

 

センター、はるちゃんですが、

”お誕生日席”で、ゆうみん

 

からの、、、

うーかが口火を切って、生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、

みゅうちゃん

 

御家族からのお手紙は、ママさんからで、代読しんしん。

感動的な長文でした。噛まずに読めた、しんしんにも拍手!

 

メンバーからの色紙

 

 

そして、

ゆうみんからメッセージ

この12年間の想い、そしてこれからについて、熱く語ってくれました。

また、「まだまだ卒業しません。」宣言も出て、一安心。

 

最後に、うーかが締めます。

先日の、12周年ライブでも、うーかが熱く、そして上手に纏めてくれたのが印象的で、今回も、泣きそうになりながら(ほとんど泣いてましたが、)、ゆうみんについて語ってくれました。

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

そして、そして、、、

アーカイブならではの、「DMMのコーナー」

キャプテンはるちゃんとゆうみん

 

 

最後に、公式Twitterから

 

ダンスパフォーマンスの凄さは言うまでもありませんが、最近では、後輩ちゃん達に、MCでイジられて嬉しそうにしているのが、一皮むけた感じがしてイイです。

 

24歳の1年も、うーかが言っていたように、後輩ちゃん達を気にせず、ドンドン前に進んでいってください!