昨日(10月17日)のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演でした。

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴しましたが、改めてアーカイブでチェック!

 

 

01 1994年の雷鳴

なぎちゃん休演で、はるちゃんが公演センターです。

 

03 重力シンパシー

ふわりん、チームNの衣装に、違和感が全くありません。

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

チームB2から、じおんちゃんが跨ぎ出演。

 

そして、ふわりん。

「Nのひとになりました。」

チームNに”異動”後初の夢中雷舞公演出演です。

 

 

ユニットコーナー

 

04 下衆な夢

こじりん、ゆうみん

 

05 クサイモノだらけ

はるちゃんセンターに、うーか、じおんちゃん

 

06 人魚のバカンス

みかにゃんポジのさかたん、センターポジションです。

 

ふわりんがこの衣装でも、可愛いは可愛いんですが、、、

 

ちょっと、迫力がありすぎな気もします。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

アンコール

EN1 夢中人

ここも、はるちゃんセンター

 

EN2 好きだ虫

こじりんセンター

 

 

一抹礼前、跨ぎのじおんちゃんの紹介。

この日、新ポジ。

ホント、できる中学生です。

 

そして、異動後初出演のふわりん。

さすがに、ふわりんも緊張していたみたいで。

 

 

終演です。

 

 

アーカイブならではの、「DMMのコーナー」

ふわりんとさかたん。

 

ふわりん、7期生・高校3年生

さかたん、8期生・高校2年生

どちらも、研究生公演初日で、センターを張ってます。

 

これから、チームNで、この2人の”切磋琢磨”にも注目ですね。