本日(10月19日)、NMB48の公式ブログに、おんたんに関しての報告があがりました。

・・・・・・

・・・・・・

今年3月にもお休みしていたのに、つづきますね。

 

本人のYouTubeチャンネルでは、ひざ以外は元気とのことなので、焦らずリハビリして、元気にまた劇場に帰ってきてください。

 

---------------

 

10月15日(土)に日比谷野外大音楽堂にて行われた、NMB48の12周年ライブ東京公演、ニコ生の配信視聴ですが、

つづきは、MC明け、後半戦からです。


20 初めての星

9月にグランキューブ大阪で行われた「ここにだって天使はいる公演2022」で披露した、さかたんセンター曲!

 

ここ、東京でも披露です!!



無事、披露し終えて、この笑顔!



21 夢中人



22 ドリアン少年

ここのところ、れーちゃんセンターです。

23 ナギイチ

 

 

このラインからの、、、



24 僕らのユリイカ 


25 三日月の背中 

 本編、終了です。



アンコール

EN1 北川謙二



EN2 ワロタピーポー

 

会場内、ペンライトは、しっかり緑色に。

 


EN3 夢は逃げない


EN4 青春のラップタイム

ここで、メンバーによる3連MIXも!

声出しできない分、これは盛り上がります!

 

この12周年ライブ、グランキューブ大阪も含めて、ラストは毎回”国歌”で、締めでした。

20:00前に終演です。

ダブルアンコールは、なしでした。

 

 

締めの影アナは、ケイトちゃん

 

オープニングの影アナ、さかたんからのケイトちゃんの流れは、「ここ天2022」のセンター、2番手ポジにつづいて、次世代センター候補ということか!!

 

 

今回の12周年ライブは、前年までの周年ライブの大阪城ホールからは、キャパがかなり小さくなりました。

それと、追加公演となった、この東京公演も、メンバー24人しか出演していません。

 

最後に、キャプテンのこじりんからも話がありましたが、やっぱり、もっと大きな会場で周年ライブを開きたいですね。

ただ、今回は平日と言うこともあり、グランキューブ大阪でも完売しなかったので、なかなか厳しいものがあります。

 

これからが、正念場!!