先週末(10月15日)、日比谷野外大音楽堂にて行われたNMB48の12周年ライブ東京公演、ニコ生配信視聴のつづきです。

 

 

 

寸劇[なんば COMEDY in Tokyo]

れいこがMCで、寸劇。

 

NMBメンバー、東京へ向かうつもりが、博多・栄など、姉妹グループゆかりの地に間違って行くという件のあと、、、

13 会いたかった ※AKB48コラボ

 
ゆきりん、衣装に着替えて再び登場です。

14 Everyday、カチューシャ ※AKB48コラボ

この壮観な眺め、久々に見ました。

AKB全盛期には、ドームツアーでよく見た画ですね。

 

そして、


AKBメンバーを従えて、ちっひーセンターの図!!

15 365日の紙飛行機 ※AKB48コラボ

 

ここで、MC

総監督とNMBキャプテンの2SHOT!

 

こじりんが、NMB加入前に、もぎちゃんのうちわを持ってライブ参戦したり、握手会に行ってたことを話すと、

逆に、茂木ちゃんが恐縮してました。

 

ここで、AKBメンバーのパフォーマンスは終了です。

 

再び、ユニットコーナー

 

まずは、後半メンバー12名の紹介から。

 

後半に、私の推しメンが固まって登場!

 

 

後半メンバーのユニットコーナー、スタートです。



16 抱きしめられたら (塩月・泉・瓶野)

敢えて、中学生・高校生メンバーに背伸びさせる感じですかね。


17 逆転王子様 (坂田・隅野・新澤)


さかたん、センターです!


さかたん、カッコいい系もイイですが、カワイイ系もイケてます!!
もちろん、”推し補正”は、認めます。


18 MARIA (望叶・前田・佐月)


3人とも、楽曲にピッタリ!


 




19 奇跡は間に合わない (小嶋・平山・田中)

 

こじりんはもちろんですが、ゆきのちゃんも似合ってます。

 

こじりん、まいてぃーは、背も高くてイケメン!

ただ、私の中では、チームM「RESET」公演での、あいり、百花、あんちゅのイメージが、強烈に残ってます。

 

 

この日の、さかたんの公式Twitterから

 

 

もう1回つづきます。