新YNNの月替わりメンバープレゼンツ企画、10月は、毎週日曜日更新です。

 

今月は、ぴかるん。

3か月連続で、8期生プレゼンツ企画になっています。

 

 

出演メンバーは、

ゆいな、みゅうちゃん、みさきちゃんとぴかるんの4人です。

 

それぞれの”やりたいこと”は、

 

 

 

 

 

それでは、スタートです。

 

タイトルコール!

 

#1は、みさきちゃんのやりたいこと。

 

 

さっそく、ロケ開始!

 

 

心斎橋の東急ハンズにやって来ました。

なんばから近場ですねぇ。

 

中3のみさきちゃん、受験生なので、かなりガチです。

 

 

一方、大学も卒業したみゅうちゃんは、

この温度差!

 

 

ここで、テーマに沿って文房具探し。

 

みさきちゃん

 

ぴかるん

 

ゆいな

 

みゅうちゃん

 

 

 

 

ここでの1番は、

みさきちゃんチョイスでした。

 

つづいての、贈りたい文房具、1番は、

ぴかるんチョイス。

 

 

と、

ここで、3,000円分自由にお買い物!

 

さらに、ガチです!

 

精算

 

みゅうちゃん、わずかにover!

 

ゆいなは、

2倍over!!

 

 

ロケ終了です。

 

 

ロケバスに戻って、ゲットしたものを紹介。

 

 

 

 

 

と、

ここで、

 

みさきちゃんに、プレゼント!!

 

オマケ

 

 

 

次回は、

みゅうちゃんのやりたいこと。

 

 

今回、ゆいなとみゅうちゃんが、ロケを盛り上げてくれそうです。