新YNNで、毎週更新されているリサちゃんプレゼンツ企画、先週水曜日(8月24日)から最新版が上がっています。

 

 

今回で#3です。

 

出演は、いつもの4人。

 

 

今回は、さくぱんのやりたいこと。

 

塩タンが食べられるということで、

お目目キラキラ!

 

それと、前回#2で収穫した夏野菜もお土産にもらっています。

 

タイトルコール!

 

 

ロケ開始です!

 

なかなか、お高いお店みたいですが、

誰でしょうね?

 

さっそく、注文。

 

 

あと、

 

これは、NGでした。

 

 

それでは、

 

食レポ、感想は、

 

またまた、

 

リサちゃん、

 

かれんたん、

食レポも個性的。

 

わかぽん、

言葉になりません!

 

次は、

 

 

 

ここで、この間のNAMBAZAARでのハナシ。

「ダンス上等」の白組で、

 

観ていてかっこいい曲ですが、やっぱり覚えるのは難しいんですね。

 

これには、わかぽんも、

 

 

 

やりたいユニット曲は、

これは、ロケ時点ではまだ、公演でやってなかった?

確か、B2公演で、まこち生誕祭のときにやったと思いますが。

 

 

ここで、塩ハラミ登場!

 

ただし、

自腹!!

 

先輩から、8期生の2人に、

 

さくぱん、推しメンは、わかぽんだそうで、

 

 

さいごに、さくぱんが、

配信は前後しましたが、このロケの後、NAMBAZAAR~運~での御褒美ロケで、京都にシャトーブリアンを食べに行ってますね。わかぽんも一緒です。

 

ロケ終了です。

 

結局、塩ハラミも、

 

 

 

次回は、リサちゃんのやりたいこと。

いよいよ、#4で最終回です。