先週木曜日(8月25日)、帰宅すると、NMB48 OFFICIAL GOODS STOREから宅配便が届いてました。

 

 

 

さっそく、開封!

 

夏コン、NAMBAZAARのグッズでした。

 

ライブに合わせてのグッズ引き取りは、ネットを見るのが遅れて”完売”だったので、やむなくオンラインストアで購入したのでした。

 

 

まずは、さかたんの個別BIGうちわ

 

つづいて、

同じく、さかたんの個別防水マルチケース

 

チケットホルダーに使おうと考えていたんですが、なんか、これは、思ってたのとちょっと違いました。

まぁ、保存用として取っとくのもイイですが。

 

 

オンラインストアでは、あと、7月31日(日)分の「撮って出し生写真」が届くのを待っています。

しよみん、さかたん、最後のB2公演ですね。