NMB48の27thシングル『好きだ虫』劇場盤の第1次受付が、forTUNE musicで、昨日12:00から本日(8月26日)12:00までありました。

 

 

今回、”リアル”個別お話し会の設定もあります。

 

11月5日(土)、11月6日(日)の2日間、ATCホールでのみ設定されていますが、個人的には、もう少し多い日数があるかと思ってました。

それと、オンライン個別お話し会の設定日数が、8日間と、依然として多いですね。

これは、なかなかお話し会会場へ行けない遠方の方など、オンライン個別お話し会に、一定のニーズがあるんでしょうね。

 

 

今回、私は、”リアル”の方をメインにエントリーしました。

といっても、11月5日(土)は、既に、丸1日の土曜出勤が決まっているので、11月6日(日)に絞って。

 

そして、香盤表がコチラ。

推しの、あいぴ、さかたんが、3部制、みゅうちゃんが、5部制で、3人とも時間帯が後半の設定となっています。

 

エントリーしたのが、

あいぴ 7部2枚、

さかたん 7部・8部2枚ずつ、

みゅうちゃん 8部2枚

の、合計8枚

 

で、

抽選結果が、

「一部当選」で、さかたんのが、各部1枚のみとなりました。

来週の第2次にもエントリーしようと思いますが、既に完売かも?

 

 

オンライン個別お話し会のほうも、日程の前半と後半で、少しだけエントリーしました。

因みに、香盤表がコチラ。

 

結果は、

さかたん

10月2日(日)、12月11日(日)と、いずれも日曜日の7部2枚ずつ当選です。

 

さかたんの一番早い部が、18:00開始の7部

 

過去の経験で、日曜日の夕方過ぎは、ネット環境が悪くなって、かなり不安なんですが、先月から、我が家のネットをIPv4からIPv6に変更したので、何とかなるかと考えているんですが、どうでしょう?

 

 

まぁ、どっちにせよ、メインは11月6日(日)のリアル個別お話し会のほうですね。

あとは、

さかたんの、生誕Tが、当日に間に合うかどうか。