先週、モバ枠先行のローチケ抽選で落選した、NMB48の12周年ライブですが、AKB48グループチケットセンターで昨日12:00まで受付していたのを見逃して、あとは、ローチケの一般分を残すのみ。


本日(8月25日)、15:00以降、抽選結果発表ということで、、、

15:00過ぎ、当選通知メールが届きました!


これで、何とか9月30日(金)の最終日、「JUMP虫」に参戦できます!!
グランキューブ大阪は、会場が細長いので、ライブには向きませんが、この際、現場に居られるだけで良しとします!


---------------

 

そして、本日のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演で、いつものように、DMMの生配信で視聴していたんですが、一抹礼前に、メンバーがステージ袖に捌けていって、

金子支配人登場!

 

Twitterで、事前告知があったようで、

 

27thシングルアンダーガールズメンバー集合です。(舞台稽古中のゆななん除く。)

公演メンバー以外は、私服です。

 

で、

それぞれに、ミッションが課せられました。

 

ゆうみんの振付に、かれんたんの衣装!

なかなか、ワクワクする仕掛けですね。

 

運営側も、あれやこれやの手を考えて大変そうですが、個人的には、それも含めて単純に楽しんでいこうと思っています。

 

 

このあとは、お話し会のエントリーをしないと!!