本日(8月23日)のNMB48劇場は、「NAMBA-1 決定戦」モデルver.

 

昼夜2回公演ですが、今回、いずれの媒体でも配信なし。

劇場に行って観るしかないのですが、その劇場が、

・・・・・・

・・・・・・

なかなか、人気薄ですか?!

私も、せっかく劇場に行くなら、通常の公演のほうがイイですね。

 

---------------

 

NAMBATTLE2~運~の御褒美ロケ、NMB48の公式YouTubeチャンネルの「人力車編」につづいて、後半です。

 

出演は、前半と同じく、

NAMBATTLE2~運~、上位3名の、あーのん、わかぽん、さくぱん。

 

今回、シャトーブリアン編です。

 

 

そもそも、「シャトーブリアン」って?

 

私も、言葉として聞いたことはありましたが、今回、初めて意味を知りました。

勉強になります!

 

 

で、シャトーブリアン、3人とも無条件で食べられるようで、

 

 

それから、さくぱんが、今回のロケで、4連続のようで、、、

 

 

これは、明日21:00から配信開始ですね。

リサちゃんプレゼンツ企画

 

で、今回のロケで4連続!!

 

 

さっそく、焼いていただいて、

 

いただきます!

 

あのんちゃんの表情で、おいしさが伝わってきます。

 

わかぽんもこの表情!

 

さくぱん、

好きな食べ物、塩タンから変更します!!

 

 

ここで、NAMBATTLE2~運~の振り返りを。

 

 

ごちそうさまでした。

 

ところが、

 

追加の御褒美がありました!

 

さくぱん、カメラ目線がイイですね!

 

わかぽん、まだ見ぬ9期生に向かって、、、

 

 

 

最後の最後、デザートは、再びサイコロを使っての運対決で勝負!

 

さくぱん、8

 

わかぽん、11

 

あーのん、7

 

わかぽん、さくぱんが豪華デザートゲットです。

前半の人力車編を含め、さくぱん、パーフェクト!

「運」、持ってます。

 

前後半、2本にわたる御褒美ロケ、終了です。

 

 

明日は、新YNNで、さくぱんのしたいこと、「塩タン」の回です。

考えたら、この新YNNのロケ、わかぽんもいます。