今日(8月21日)は、朝から日曜出勤でした。

 

NMB48劇場では、チームN、昼夜2回公演に、あいぴが跨ぎ出演だったんですが、生配信で視聴できなかったので、DMMのアーカイブでチェックします。

 

---------------

 

新YNNで、週イチで更新されているリサちゃんのプレゼンツ企画、#2が、先週水曜日(8月17日)から配信されています。

 

 

出演は#1から引き続き、この4人。

 

今回は、わかぽんのやりたいこと。

夏野菜の収穫です。

 

ここで、かれんたんが、学生時代、キャベツを玉のまま持って行っていたエピソードを。

 

 

 

これには、わかぽん、

ただ、かれんたんが、「変な人」なのは、何も今に始まったことではないですが、、、

 

 

で、#1のロケ地から#2のロケ地まで、クルマで2時間かかるそうで。

 

その間、

 

いつもより尺を使って、ここでようやくタイトルコール!

 

 

ロケ地に到着。

そりゃ、能勢から富田林では、大阪府の北の端から南への移動で、2時間かかりますね。

 

わかぽん、麦わら帽子でしっかり”装備”したのに、誰もふれてくれなかったので、自ら切り出します。

コメント欄では、似合いすぎとの評も、、、

 

そして、

先輩組の大人メンバーは、まだ始まる前からはしゃいでます。

 

一方、さくぱん、リサちゃんは、

 

ここで、スタッフさん登場。

いろいろ、丁寧に説明してくださいます。

 

まずは、ししとうから収穫

 

 

ここで、スタッフさんのタオルに注目!

 

かれんたんが、気づきました。

 

NAMBAZAAR紅組参戦、「限定グッズ」付きチケットですね。

 

ファン歴10年とは、ガチ勢じゃないですか。

 

 

ここで、現地で食レポ。

わかぽん、流石です!

 

リサちゃんは、

初リポ!

 

 

ピーマン、トウモロコシ、トマト等を収穫して、、、

 

みんな大好き!BBQ!!

 

デザートもいただきました。

リサちゃんの顔より大っきい!

 

 

最後に、メンバーから感想

NMBヲタのスタッフさん、ちっひー推しでした。

 

#2ロケ終了です。

 

次回は、

さくぱんの回。

 

何か、食べてばっかりです。