本日(8月17日)のNMB48劇場は、チームB2「なんば笑顔開花宣言」公演

 

7期生は、もっちゃん・みさきちゃんの2人だけです。

 

 

いつものように、DMMの生配信で視聴していたんですが、

「ラッキーなんばターゲット」も終えて、あとは一抹礼というところで、再びメンバーが舞台袖に捌けていってしまいました。

 

 

スクリーンが降りてきて、告知。

 

27thシングルの商品情報発表の後、何気に発売日延期のお知らせも!

 

 

そして、そして、、、

 

27thシングル、初披露です!

 

センターは、もちろん、ちっひー

せっかく、”ゴールデンマイク”をゲットしたんですが、今回は、ヘッドセット。

 

楽曲は、明るい曲調でアップテンポ。

初見でも、とっつきやすい仕上がりに感じました。

 

 

楽曲初披露後、わかぽんが改めて、商品展開を説明。

TypeA~TypeCに、劇場盤の4展開です。

タイトルは、「好きだ虫(すきだむし)」

 

12周年ライブの謎のタイトル、「Day1 HOP虫」「Day2 STEP虫」「Day3 JUMP虫」の伏線回収がここで!!

 

 

チームB2メンバーが再び登場して、全員で一抹礼

 

 

21:00を回って、公式HPで順次情報解禁ですが、「オンライン個別お話し会」に加えて、

今回、「”リアル”個別お話し会」開催決定です!!

ただし、日程が、

11月5日(土)、11月6日(日)の2日間だけ。

場所は、ATCホールです。

 

 

そこで、私のスケジュールを確認すると、11月5日(土)は、既に「土曜出勤」が決まっています!

これは、11月6日(日)1日に賭けるしかありません!

 

受付開始は、forTUNE musicにて、オンライン個別お話し会も含めて、8月25日(木)12:00からです。