本日(8月19日)、残っていた夏期休暇を取得して、1日休み。

それでも、8月21日は、また日曜出勤なので、3連休にはならず!

 

そして、来週は、日曜日から6連勤です!!

 

 

NMB48劇場、本日の公演は、「ムチャクセ公演」

ゆいなver.

 

配信を視聴するには、通常の劇場公演ではないので、DMMの生配信ではなくて、FANY Onlineで、別途、視聴チケットを購入する必要があります。

さかたんが出演するので、観てみたいのですが、2,500円はどうも高い気がしてパスします。

その分、27thシングルの”リアルお話し会”のほうに。

 

---------------

 

先週末に、新YNNで生配信された8期生キャンプ企画「キャンパチ合宿」

 

つづきは、2日目の8月13日(土) 5:00からです。

 

 

予告寝起きドッキリ

MCは、れいこ、れーちゃん

まさに、適任!

 

鍵を開けて、部屋に入ります。

 

1人目は、

さかたん

 

すっぴんだと、幼く見えます。

 

つづいて、

さくぱん

 

昨晩につづいて、COMPLEXの曲が流れると、しっかり反応します。

 

ほのちゃん

 

まこち

 

最後に、「ドッキリ、大成功!」

 

 

次の部屋は、リサちゃんから

ガチ寝からのガチ寝起きです。

 

つづいて、さくちゃん

朝から、しっかりとした顔立ち。

 

みっひー

 

やっぱり、COMPLEXの曲が流れて、

 

ゆきのちゃん

固定ヘアのサイドポニーじゃないので、見た目が新鮮です。

 

そして、何故か中学生部屋に紛れ込んでる、ぴかるん

 

で、「ドッキリ、大成功!」

 

 

最後の部屋には、先日発売開始したNMB48のムック本の”仕込み”

私も、1冊持ってます!!

 

この部屋の1人目は、

あみちゃん

 

つづいて、

あやぴょん

 

やよいちゃん

 

みおち

ここの部屋は、大人メンバーもいて、落ち着いています。

 

で、

8期生13人が終わったと思ったら、

何故か、ケイトちゃんも。

れーちゃんが、「永遠の女子高生」と言ってましたが、私からしたら、ケイトちゃんのイメージは、永遠に中学生のままです。

 

「ドッキリ、大成功!」

この時点で、6:00

5:00開始から1時間経過。

 

れーちゃんの暴走ぶりと、れいこの仕切りで、絶妙な配信となっています。

 

 

そして、そして、、、

オプション?で、

ニャンぴぴの2人も、寝起き

 

 

 

以上で、寝起きドッキリ終了です

なかなか、面白かったです。

 

 

このあとも、配信メニューはありましたが、個人的には、2日目はこれがイチバン!

 

新YNNでの、見逃し配信は一週間なので、明日の23:59には終わってしまいますが、そのうちアーカイブに上がるので、そのときに改めて観返したいと思います。