今日・明日と夏期休暇を取って、お盆休み継続中です。

 

ということで、今日(8月15日)は、午前中、墓参りに行ってきました。

ちょっと、雨がぱらついて、日差しはそんでもなかったんですが、やっぱり暑かった!


---------------

 

で、

本日のNMB48劇場は、チームN「夢中雷舞」公演、昼夜2回公演です。

 

 

まずは、14:00開演の昼公演をDMMの生配信で視聴しました。

 

冒頭からしっかりDMMで視聴するのは久しぶり。

 

 

01 1994年の雷鳴

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介

 

さかたん、久しぶりにN公演に出演です。

 

 

ユニットコーナー

04 下衆な夢

こじりんが出演なんですが、はるちゃんとみかにゃん!

 

 

05 クサイモノだらけ

ゆうみん、あーのんに、ここで、こじりんがセンターポジションで登場です。

 

 

06 人魚のバカンス

れなたん、さかたん、しんしん、まいてぃー、みゅうちゃん

 

さかたん、センター?!

 

この楽曲、よくポジションが変わるので、わかりにくいですが、さかたん、通常ならみかにゃんのセンターポジションっぽいです。

 

エンディングでもセンターだったので、間違いないでしょう。

 

 

間を大幅に端折って、、、

EN2 恋と愛のその間には

この楽曲、さかたんは、B2公演でのセンターポジの方が似合ってる気がします。

もちろん、推し補正は認めますが、、、

 

で、Wセンターは、こじりん、みかにゃん

 

 

終演です。

 

 

最後に、公式Twitterから

このあと、18:00からの夜公演も、まったりと、DMMの生配信で視聴します。

 

---------------

 

P.S.

0:00を回っての、アーカイブ、「DMMのコーナー」では、みゅうちゃんとともに、さかたん登場!

新ポジについて、話してました。

 

 

最後に、もう1回、公式Twitterから

モバメによると、新ポジは、みかにゃんポジということで、『人魚のバカンス』のセンターは、正解でした!!