本日(8月14日)のNMB48劇場は、チームB2「なんば笑顔開花宣言」公演、昼夜2回公演。

 

まずは、14:00からの昼公演をDMMの生配信でチェック。

 

 

自己紹介の並びで、ユニットコーナー、また、シャッフルの予感。

 

04 ハート型ウイルス

ニャンぴぴ、みおち

 

台詞は、あいぴ

 

エンディング!

 

 

05 ランナーズハイ

さくぱんは、チアリーディング経験者だけあって、脚上げが高い!

 

 

06 蜃気楼

もっちゃんとみさきちゃん

 

 

ユニットコーナー明けのMCでは、8/12-13に新YNNで配信されたキャンプ企画について。

 

 

07 絶滅黒髪少女

 

 

 

アンコール

EN2 恋と愛のその間には

Wセンターは、わかニャン・じおんちゃん

 

 

ラッキーなんばターゲット、なんばガールは、みっひー

 

終演です。

 

最近、みっひー、リサちゃんは、公演にちょいちょい出演するようになりましたが、さくちゃんがまだです。

さくちゃんの初日は、いつになる?!

 

---------------

 

で、18:00からの夜公演は、DMMの生配信で視聴せずに、Panasonic Stadium SUITAまでガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

 

vs 清水

 

今年は、GAMBA SONICがあったんですが、GAMBA EXPOも例年どおり開催。

いつものように、記念ユニフォームをもらいました。

 

 

試合結果は、、、

0-2で負け!

 

ガンバ大阪、J1リーグでの現在の順位が17位。

J2自動降格圏内です。

これは危険!!

 

残り試合数は10。

取りあえず、残留争いからは抜け出さないと!

何か、この時期、いつも同じことは言ってる気がします。