今日(8月12日)は、先日の日曜出勤の分の振休。

来週の月曜・火曜と夏期休暇を取ったので、8月16日まで、お盆休みです。

 

と言っても、明日だけ土曜出勤で、朝5時起きなんですが、、、

 

---------------

 

先日、NMB48の公式YouTubeチャンネルで告知のあった、12周年ライブのモバ枠先行ですが、受付期間が

8月14日(日) 23:59まで。

 

 

今回も、モバ枠先行のみ、「限定グッズ付きチケット」もあります。

 

 

「ここ天公演2022」が、一番行きたいライブなんですが、開催が平日9月28日(水)の14:00開演。

今から来月末の仕事のスケジュールがわからないので、なかなかエントリーできません!

 

 

それでは、NMB48モバイルからローチケに。

 

 

で、1日に絞って、最終日、9月30日(金)の12周年ライブ。

限定グッズは、ペンライトがよかったんですが、Day3の金曜日は「マルチチケットホルダー」。

これは、メンバー個別がいいので、今回は普通の席でエントリーしました。

 

 

当落発表日時:2022/8/18(木) 15:00頃

となっています。

 

最終日は一番倍率が高そうですし、グランキューブ大阪は、キャパ2,500人なので、当選するか微妙?!

先日の夏コンは、”最前ほぼセンター”が当たったんですが、そうはつづきませんよねぇ。

 

特に、私は、周年ライブでいい席に当たったことはほとんどありません。

城ホールなんかでは、”天空席”が、ほぼ指定席みたいなもんでした。

 

---------------

 

このあと、15:55から、新YNNで、恒例のキャンプ企画生配信。

 

今回は、8期生がメインなので、どんなのか楽しみです。