本日(6月30日)のNMB48劇場は、チームN 「夢中雷舞」公演、はるちゃん当日生誕

 

今日は、普通に18:30開演なので、自己紹介終わりのMCあたりまで、帰宅中、iPhoneのちっちゃい画面で視聴。

 

 

間を大幅に端折って、、、

 

あーのんきっかけで、生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、同期のしんしん

あんなにもいた6期生も5人になってしまいました。

 

 

御家族からのお手紙は、ママさんからで、代読みかにゃん

 

メンバーからの色紙

イラストは、みうちゃん。

 

 

そして、

はるちゃんからメッセージ。

はるちゃんは、LeopAjeのリーダーをした頃から、いい方に凄く進化したと思います。

そこから、今のチームNキャプテンに繋がっていきましたね。

 

 

最後、あーのんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

それにしても、劇場内の生誕T率の高さは尋常じゃないですね。

オレンジの”圧”を感じます、、、

 

 

最後に、公式Twitterから

 

はるちゃん、二十歳の1年も、気負わずに、着実に前に向かっていっていただければ、と思います。