本日のNMB48劇場は、チームB2研究生「なんば笑顔開花宣言」公演、さくらちゃんの生誕祭です。

 

 

19:00開演なので、冒頭からしっかりとDMMの生配信で視聴しました。

 

 

オープニング3曲を終えての自己紹介。

いつもと、並び方が若干違います!

 

後列に移って、さくらちゃんの自己紹介

 

 

ユニットコーナー

04 ハート型ウイルス

自己紹介の並びで予想できましたが、、、

さかたん、やよいちゃんに、みさき!!

 

台詞は、やよいちゃん

 

今回も、バッチリ決まりました!

 

 

05 ランナーズハイ

さくらちゃんは、ここに登場

 

 

06 蜃気楼

あいぴ、しよみん休演で、みおち、じおんちゃん

 

 

 

あいだを大幅に端折って、、、

 

わかニャンが口火を切って、

さくらちゃんの生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、みおち

どっちも8期生で、初々しいですね。

 

つづいて、御家族からのお手紙は、お母さまからで、代読やよいちゃん

 

メンバーからの色紙

イラストは、あやぴょん

 

 

さくらちゃんからメッセージ

 

途中、言いたいことが飛んでしまって、言葉に詰まったりしても、劇場の客席からは、自然と温かい拍手が。

 

一所懸命さが伝わって、好感の持てるよいスピーチでした。

でも、童顔だから見えませんが、19歳なので、しっかりしてて当然ですか?!

 

わかニャンが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

EN3、「ラッキーなんばターゲット」もこなして、

終演です。

 

一番最後、舞台袖に捌ける仕草が何とも言えない可愛さ!!

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

スピーチでは、初日メンバーにはまだまだなので、これから追いつきたいと言っていましたが、焦らず、着実に進んでいって欲しいところです。