昨日(6月26日)のNMB48劇場、夜公演は、ゆいな生誕祭

 

昼公演のアンジュ生誕祭につづいて、DMMの生配信で視聴しました。

 

 

生誕セレモニーで、メンバーからのお手紙は、ちっひー

 

手紙を読んでいて、自分と重ね合わせて、思わず涙ぐむちっひー

ちょっと感動してしまいました。

 

 

その後を端折って、、、

生誕セレモニー終了。

 

 

一抹礼も終わって、一人、ステージに残るゆいな。

この日、本編では封印していた持ちネタの一発ギャグを披露、、、

 

 

すると、見事!

照明が落ちました!!

 

川上うどんからの伝統芸が、しっかりと引き継がれてますね。

 

 

公式Twitterにも、

 

---------------

 

そして、

本日のNMB48劇場は、チームB2研究生「なんば笑顔開花宣言」公演

 

ぴかるんこと山本光ちゃんの公演初日です。

 

NMB48では、唯一の三重県出身

 

 

ユニットコーナーは、

05 ランナーズハイ

 

 

一抹礼前、初日を終えての感想を

 

 

これで、8期生でまだ公演デビューしていないのは、

さくちゃん、みっひーの2人ですかね。