本日(6月29日)、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行ってきました。

vs 広島、19:00キックオフ

 

試合結果は、、、

4位の広島相手に、

2-0

で、勝利!

久々にスカッとしました!

 

勝ち点3は勿論うれしいですが、”完封”と言うのが素晴らしい!!

 

試合終了後、これまた久々に”ガンバクラップ”で締めました。

 

今日は、5月の第15節の振替試合なので、次は、中2日で今週土曜日(7月2日)の浦和戦です。


---------------

 

NMB48 Mobileですが、今週月曜日(6月27日)、リニューアルオープンしました。

 

 

AKB48Gチケットセンターの”モバイル枠”のために入っているようなもので、今までコンテンツをじっくり見たことはありませんでした。

 

 

一からログインしないといけないので、事前に送られてきた仮パスワードでログイン!!

 

推しメン登録は、AKB48Gチケットセンター同様、あいぴで!!

「会員になってから8年8ヶ月」の表示が出ました。

もう、そんなにもなりましたか!

 

 

さっそく、「相性診断」をやってみると、

 

10%

 

途中の質問で、答えを推しに寄せると相性がアップするような感じですね。

オリジナルムービーが観たければ、自分の考えじゃなくて、推しが考えそうな答えにするとよさそうです。

 

1日1回しかできないみたいなので、また、挑戦してみます。

これは、推しメンだけじゃなく、全メンバーでできそうなので、何だかんだで、いい暇つぶしにはなるかも!!