本日(6月26日)のNMB48劇場は、チームM「恋は突然やってくる」公演、昼夜2回公演です。

 

 

昼公演、アンジュ生誕祭、

夜公演、ゆいな生誕祭です。

 

 

まずは、14:00開演の昼公演。

 

 

毎度のDMMの生配信で視聴しました。

 

 

01 RESET

 

 

オープニング3曲終わりで、

 

アンジュの自己紹介

 

客席のみなさんで、

 

 

ユニットコーナー、アンジュ出演は、

05 記憶のジレンマ

 

 

06 She ‘s gone

MC2

07 ゼロサム太陽

08 恋は災難

を挟んで、

 

09 摩天楼の距離

何回聴いても、この曲の歌詞が沁みます!!

 

 

4曲終えての、

MC3

メンバーみんなで、アンジュの好きなところ。

 

 

11 グリーンフラッシュ

本編終了

アンコール

 

EN1 恋のお縄

 

終わりからの、、、

かれんたんが口火を切って、

 

アンジュ生誕セレモニースタートです。

 

メンバーからのお手紙は、

れいこ

 

御家族からのお手紙は、”グランマ”からで、代読わかぽん

グランパ、グランマというのが、いかにもアンジュらしい。

 

メンバーからの色紙、ゆずず作。

 

そして、アンジュからメッセージ

昨年8月、まいてぃーと2人、7期研究生から昇格してから、本人的には伸び悩みに苦しんでいたようで。

 

個人的には、アンジュの綺麗なダンスがめっちゃ好きです。

それと、その外見からは想像もつかない天然ぶりとか。

 

最後に、かれんたんが締めて、

 

生誕セレモニー終了です。

 

 

EN3 君のことが好きやねん(好きだから)

「お誕生日席」のアンジュ

 

 

終演です。

 

 

一抹礼後、れいことアンジュが残って、一言。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

 

アンジュ20歳の1年も、マイペースで頑張ってください!

それと、じゅってぃーもイイですけど、じゅぴっぴをもっと見てみたい!!